忍者ブログ

ミニカー大好きLINE出会い系婚活サイト

車大好きのライン出会い、婚活ブログ

はやくイッてしまう原因は初体験にあった?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はやくイッてしまう原因は初体験にあった?

初体験の時からセックスの際に挿入するとすぐにイッてしまい困っていました。オナニーの際やフェラや手こきではすぐにイク事はなく早漏ということを感じないのですが、女性器に挿入するとすぐにイッてしまいます。何が原因なのか詳しいことはわかりませんが、自分自身の気持ちの面が強いのかも知れないと思っています。

早漏の為、自分が早くイッてしまうと相手の女性に申し訳ない気持ちでいっぱいになりコンプレックスでした。挿入で満足させられないと感じていた為、前戯の時間を多くとったりしたりして、女性に満足してもらえるように工夫をしてセックスをしていました。

現在も早漏ではありますが、ピストンのスピードや強弱により以前ほどの早漏具合ではないと感じていますが、やはり女性を満足させられているか気になってしまい、今でも前戯を大切にし時間を多くさいています。


ペニス増大 サプリ ランキング

その甲斐あってか、丁寧に前戯してくれると喜んでもらう事もしばしばあります。セックスの本質の部分である挿入については正直なところ、自信をもてていないのが現状です。しかし早漏であっても満足してもらえるように工夫することに気づいた事でセックスという行為自体に対しては少しずつ自身を持てるようになってきました。

セックス教科書
PR

コメント

プロフィール

HN:
ミニカーマニア
性別:
非公開

カテゴリー

P R