忍者ブログ

ミニカー大好きLINE出会い系婚活サイト

車大好きのライン出会い、婚活ブログ

浮気相手と温泉旅行を楽しめないのでクリニックに行った

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

浮気相手と温泉旅行を楽しめないのでクリニックに行った

以前、アソコに違和感を覚えて、そのまま温泉旅行に出かけました。温泉に入った夜に痛みに耐えかねて、眠れずに起きてしまいました。場所が場所だけに心配になり、ネットで調べたら悪い情報ばかり。その日は1時間しか眠れませんでした。

旅行中は痛みとの闘いで、痛みに耐えかねて途中にあった薬局でオロナインを購入して、塗ったところ少し痛みがおさまりました。それから痛くなったり、おさまったりの繰り返し。旅行から戻ってきて直ぐにクリニックにいったところ、尿検査は問題なし。

一先ず、抗生物質入の塗り薬をもらい、1週間経ちましたが状態は復調せず。それから病院を転々としましたが飲み薬や別の塗り薬をもらいましたが状況は変わらず。最後にいった個人クリニックの医者にこれはカビによる炎症だと言われました。殺菌用のソ一プをもらい、洗って、乾かしてから塗り薬を塗ったところ状態は戻っていきました。原因はストレスと気候のせいだそうです。不妊症にならず、精子は問題ないようです。デリケートな場所だけに色々と集中力がかけて、手につかない事が沢山ありましたが安心しました。


矢口真里 ラブホテル不倫SNS運営者に大人気

自己判断せずに直ぐに医者に見てもらう事。根気よく治す気持ちを忘れない事を学びました。

人妻・奥さん浮気掲示板
PR

コメント

プロフィール

HN:
ミニカーマニア
性別:
非公開

カテゴリー

P R