忍者ブログ

ミニカー大好きLINE出会い系婚活サイト

車大好きのライン出会い、婚活ブログ

Facebookペアーズで婚活した結果チャラいと?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Facebookペアーズで婚活した結果チャラいと?

最初は怖いけれど、怖い怖いじゃなにも始まらないからまず勇気を出して進むことが大切だと思うんだ。
怖かったら友達に一緒に来てもらうとかそんなんでいいんだと思う。
友達も頼ってくれたら絶対嬉しいと思うしまず始めなきゃ何も始まんないんだから頑張って始めれば絶対いい方向に進むと私は信じています。
出会いは自分から探さないと案外見つからないものだしね!


フェイスブックで知らない人からの友達申請。
どうしようと思ったけれど友達の友達だったから承認して、そこからメッセージをやり取りするようになりました。
フェイスブックを見て可愛いと思って申請したって言われてチャラいなと思って適当に返事をしようと決めました!笑
で、適当に返事を繰り返し、ご飯とかに誘われても適当に流していると、共通の友達を通じて電話番号を聞かれ、とりあえず断って、それでもまだ誘ってきて一度会ってみてもいいかなと思い共通の友達を通じて会うことになりました。
会ってみたら予想以上にチャラくなく、とても優しくて気遣いができる人で私も少し惹かれ、それから二人でも会うようになり一緒に映画に行ったり、食事をしたりして・・・ただ出会いがフェイスブックという抵抗があって、それを伝えると彼はフェイスブックで適当に誰にでもそんなのをしている訳ではないとは言っていたもののやっぱり抵抗が。
それを共通の友人に相談すると、彼は以前から私を知っていて気に入っていたそうでたまたまフェイスブックをきっかけにしただけだよ。と言われて、なんかすごく可愛く感じちゃいました!そんなかんだでスタートし、今でも仲良くやっています!


【ペアーズ】マッチング 口コミ 体験談のまとめ
PR

コメント

プロフィール

HN:
ミニカーマニア
性別:
非公開

カテゴリー

P R